キレイモはネットから超簡単に予約ができます!

キレイモ,予約

全身脱毛専門のサロン、KIREIMOはともちゃんこと板野友美さんがイメージキャラクターを務め、
総勢500名もの有名人がこぞって通うと有名な全身脱毛サロン+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そのせいか、店舗も続々増殖中〜笑
先日、久々に実家に帰って地元の友達に6月に仙台にもキレイモができたと聞いてビックリ!

 

これからもっと増えていく予定らしいので、
お客さんが増える前に通っておいた方が良いですね。

 

そんなキレイモは施術時間を短縮することで、予約の取りやすさも考えられているので、
予約も取りやすいです。

 

せっかく通うにしても、予約が取れないなんて・・・話になりませんからね。

 

 

そんなキレイモは予約もネットから簡単3ステップで完了しちゃうんです!

 

 

キレイモ,予約

 

キレイモをネットから予約する方法

 

まずは公式サイトを開いて!
キレイモ,予約

 

キレイモ,予約 電話での申し込みもできるので、ネットで申し込むかどっちにするか選ぶ。

 

 

キレイモ,予約

 

キレイモ,予約

 

 

キレイモ,予約

 

キレイモ,予約
ステップ1は来店する人数と来店したい店舗、行きたい日にちを選ぶ。

 

複数の店舗の選択が可能で、選択した店舗の空き状況が全部分かるから近くに何店舗かあるなら
行ける店舗を全部選択してそこから選ぶようにすればより多くの選択肢から選べるようになるからより便利Σd(ゝω・o)

 

 

キレイモ,予約

 

キレイモ,予約

 

キレイモ,予約 ステップ1で空き状況を検索CLICKすると、この画面になるんだけど自分が選んだ店舗で選んだ日にちが出てくるから、都合の良い時間を選んでピンクの選択を押す!

 

 

キレイモ,予約

 

キレイモ,予約

 

キレイモ,予約 最後にこの画面になるから個人情報を入力して

 

キレイモ,予約
を押せば予約完了!

 

あとは返信メールが来るのを待つのみ。3ステップだけだから予約は数分で完了する(*'ω'*)超簡単ですよね!

キレイモの予約はこちらから↓

 

キレイモが人気の理由とは!?

多数の有名人が通う、キレイモですがなんで人気なのか、
人気の秘訣をポイントでまとめてみました。

 

全身脱毛と一緒にスリムアップまでできる!

全身脱毛サロンで全身脱毛できるのは当たり前ですが、
他でもやっていないのが全身脱毛と一緒にスリムアップも受けられるところ!

 

スリムアップってどういうことかと言うと、
脱毛と一緒に引き締め効果も一緒に得られるってことなんですΣd(ゝω・o)

 

なので、全身脱毛してツルスベ美肌と一緒に引き締まったボディラインまで手に入れられるんです。

 

施術の後に、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスハナショウガエキスカフェインが配合された保湿ローションを塗ってくれるんだけど、それが効果があるようで!

 

グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスなんて長々しい難しい名前ですが
それぞれの効果は・・・

 

グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス

炎症を起こした細胞に対し解毒効果があり抗酸化、老化防止などにも効果があるようです。

 

また、この成分は細胞増殖をサポートしてくれるので、肌の生れ変わりを促してくれるんです。
なので、妊娠線や肉割れで痛んだ皮膚にも効果があるようですよ。

 

ハナショウガエキス

むくみ解消効果やリンパの流れを良くしたり、脂肪細胞の活性効果もあるようです。

 

カフェイン

カフェイン=コーヒーってイメージが強くて飲み物って感じですが、実はこのカフェイン
脂肪細胞で持続的に脂肪を分解してくれる作用があるんです。

 

なんかこのそれぞれの効果をみるとエステで使ってそうな、保湿ローションでもおかしくないなと思うのですが
全身脱毛するのと一緒に体まで一緒に引き締まったら一石二鳥ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

なので、デートの前に予約して、脱毛とスリムアップでお肌をケアして
デートにいどむってっ子も少なくないよう( *´艸`)

 

格安で全身脱毛が受けられる!

全身脱毛サロンが増えてきて、月額制っていうのは当たり前になってきたけど
それまでは、全身脱毛って聞くだけで『高額』・・・ってイメージを持っていた方も少なくない。

 

このキレイモはエステで受けられるようなスリムアップも一緒に受けられて、月額9500円

 

しかも、今なら初めて行った月は0円で好きな時にいつでも辞めることもできるから
お試しで〜って感じで行っても良いしね。

 

 

キレイモの脱毛は痛くない!

たいていの脱毛は光脱毛を使っていたりするんだけど、光脱毛って黒いものに反応するんだけど
VIOとかの毛って他から比べると濃いし太いから結構痛かったりするんだよね・・・

 

でも、キレイモのマシンは国産マシンを使っていて日本人の肌にあったマシンを使うことでお肌への負担を最小限に抑えているんです。

 

しかも、接触面が−4度まで冷えるから脱毛箇所を局所的に
冷やしてくれるおかげで痛みを感じなくなっているみたい。

 

痛みを感じるにも個人差はあるけど、痛くないって評判らしい。

 

他にもおすすめ点は沢山あるんだけど・・・

  • 一切勧誘なし
  • 返金保証あり
  • 全33か所、顔も脱毛できる
  • 店舗が新しくてキレイ
  • 予約が取りやすい

などなど!

 

これだけ充実していれば、有名人がこぞって通うのも分かりますね( *´艸`)

 

キレイモが気になっている方は、もちろん相談だけでもOKなのでまず予約からしてみて下さいね!

 

 

⇒キレイモの予約はこちらから

 

脱毛サロンの賢い選び方

最近では5人に1人が脱毛サロンに通っているほど、
脱毛サロンへの関心や需要がとても高まっているので、脱毛サロンもとても増えています!

 

そんな中でどんな脱毛サロンを選ぶのが自分にあっているのか下記のポイントを踏まえ脱毛サロン選びをしてみて下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

自分の気になる脱毛個所を把握しそれに合った箇所への施術、プランがあるか確認する!

キレイモは全身脱毛サロンです。

 

全身と言っても顔が含まれる脱毛サロンと含まれないサロンもあります。

 

たとえば、VIOの脱毛が恥ずかしいなど全身じゃなくても・・・
なんて言う方にはミュゼプラチナムのような好きな部位を選んで施術するようなサロンの方がおすすめです。
脇だけならかなり安く、満足するまで何回でも通えます!

>>ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

ちなみにキレイモの施術個所は・・・
顔はもちろん
おでこ・もみあげ・鼻・鼻下・あご・あご下・両ほほ・うなじ

 

両わき・乳輪回り・あご下・胸・両ひじ上、下・両ひじ・お腹・おへそ
手の甲・手の指・両ひざ上、下・両ひざ・足の甲・足の指

 

肩・背中上、下・腰・おしり

 

Vラインサイド・Vライン・Vライン上・Iライン・Oライン
のなんと33か所!

全身の脱毛をしてしまえばムダ毛の処理に今後悩まなくて済むので
全身脱毛サロンに通う方の方が増えているようですよ!

はじめて通うところだからこそ無料のカウンセリングがあるか確認する!

はじめて通うとなると色んな不安が付きものil||li(つд-。)il||li
無料のカウンセリングを受けることにより気になることは契約前に全部確認し、納得した上で施術を受けるのは原則!当たり前です。

 

しかも対応スタッフも人なので自分に合う合わないがあると思うのでスタッフの対応なんかも確認しておくのも良いと思いますΣd(ゝω・o)
1度足を運べばお店の雰囲気も分かるので、いざ施術となった時も安心して受けられるはず!

 

キレイモならもちろん無料のカウンセリングを受けられる上に、今だけハンド脱毛体験まで受けられちゃうから
実際に施術して貰って決めても良いと思いますよ!

はじめてだからこそ返金システムがあるところを選ぶ!

キレイモにももちろん返金システムがありますが、通ってみてやっぱり途中で通えなくなったなんてなった時、返金システムがないととても損をしてしまうことになります。

 

例えば妊娠・出産だったりいろいろ女性にはつきものなので、いつ通えなくなってしまうかも分からないので
そこはきちんと確認しておくべきです!

サロンのどの店舗でも通えて、アクセスの良い脱毛サロンを選ぶ!

キレイモは東京なら店舗が多いのでその時その時の状況で通いたい店舗を選べるから
とても便利です!

 

会社から近いところ、自宅から近いところ、学校から近いところ、などなど

 

例えば県外に転勤に・・・とか、結婚して旦那さんの地元に嫁ぐことに・・・

 

なんてなってもその県にキレイモがあれば通い続けることができるので安心ですよね!

 

私の場合地元が仙台なので、地元に帰っても通えるようになったのは凄く嬉しいことですよねo(*’▽’*)/☆゚’

 

上記のことがすべてそろっているキレイモなら安心して通うことができそうですね!

 

全身脱毛でムダ毛の悩みから解放されてツルスベ美肌を手に入れて下さいねΣd(ゝω・o)

 

>>キレイモの予約はこちらから